「アスミールの定期コースに申し込むと解約できないんじゃないの?」と不安に思われている方は多いのではないでしょうか?

通販の場合は対面ではなくてパソコン上での操作になるから、手続きが難しいのでは?と不安に思う気持ちは良く分かります。

そこで今回は、アスミールの定期コースの解約方法を知りたいママに向けて、正しい解約方法まとめをご紹介します。

1.アスミールは解約できないの?

定期コースはお客様に直接届けることで、特別価格や特典などのお得なサービスを受けることができます。そのため、今では人気で定番のサービスになっています。ですが、定期コースをあまり利用されていない方は、いざ解約しようと思うと大変に感じる方は多いようです。

アスミールの定期コースの解約方法は、簡単ですので安心してください。やめようと思えばすぐにやめられますよ。定期コースの解約については、以下の2つの条件があります。

  1. 発送の5日前までに連絡
  2. 3回以上の継続

この2つをしっかり理解しておけば、解約は簡単に行えますよ。次では、具体的なアスミールの解約方法を説明していきます。

2.アスミールの解約方法は?

アスミールを3回以上継続した後に、4回目以降の次回に発送される5日前までに解約の連絡をしてください。

解約の連絡は電話かメールになります。電話のほうがすぐ確認できるのでおすすめです。解約するときに勧誘されるなんてこともないので、その点は安心してください。直接話すのが面倒な場合は、メールで連絡をしましょう。

2-1.アスミールを電話で解約する場合の電話番号は?

アスミールを電話で解約する場合は、下記の番号に問い合わせてください。

0120-97-4875

公式サイトからでも電話番号を確認することができます。

2-2.アスミールの解約にはメール対応もあります。

解約したいけど電話で伝えるのは面倒だと感じる方は、メール対応もあります。アスミールの公式販売ページの一番下にある「お問い合せ」をクリックすると、メールフォームがあるページに移動するので、そこから「解約の手続きをお願いします。」と記入して送信してください。

3.すぐ解約すのではなく一定期間は飲み続けて様子を見よう

アスミールを解約条件の3回(約3ヶ月分)まで飲み続けても、子どもの成長を実感できないケースがあります。アスミールは薬ではなく栄養補助飲料ですので、即効性を求めるものではありません。

もちろん、短い期間で身長がグンッと伸びるお子さんもいると思いますが、それはあくまでも子どもの特性でありアスミールがダイレクトに効いたというわけではないんですね。ですから、最低でも半年間は飲み続けてあげてください。

<アスミールを活用しているママの口コミ>

息子の身長に悩んでいて、本人は気にしていない様子でした。食事は栄養価の高いものを意識していましたが、子どもの成長が感じられないことに、とても不安で仕方がありませんでした。そこで、アスミールを購入して半年くらい飲ませてあげたところ、今は飲む前よりも身長が伸びています。

こういった口コミのように、アスミールを半年飲み続けたら効果が実感できた、という声はたくさんあります。

子どもは個人差はありますが女の子は10歳、男の子は12歳の成長期のピークを迎えますが、その後も子どもの成長は続きます。また、子どもの身長を伸ばすことに注力して考えると、思春期のピークまでにどれだけ身長が伸びるのかが大切なポイントになります。理由は、思春期が始まるとそのピークの決まった期間を過ぎたら身長は止まってしまうからです。

小倉優子さんは4歳の長男のお子さんに、アスミールをすでに飲ませているそうです。

4歳から12歳の成長期まで飲み続けると考えた場合、アスミールの効果によって1年間で少なく見てプラス0.5cmと過程すると、12歳までに身長が4cm高い子どもに成長することになります。1年間でプラス1cm伸びた場合は、8cmも身長が高くなります。もし、日本人の平均身長170cmより8cmも身長が高ければ、自信が持てるようになるし、スポーツや周りの評価など将来的にも有利になります。

アスミールは、4歳からでも飲ませてあげることができます。成長期のピークに飲ませてあげることも大事ですが、その時期までにどれだけ飲み続けたかのほうがもっと重要になります。そういう意味では、子どもの身長を伸ばしてあげたいのならば、3ヶ月くらい飲み続けてもあまり意味がありません。

アスミールは、身長を伸ばす効果が期待できるだけでなく、栄養バランスの優れた栄養補助飲料でもあります。お子さんの健やかな成長にもつながりますので、最低でも半年間は飲み続けて様子を見てあげてください。

【参考】

子供の成長応援飲料「アスミール」の体験レビューはこちら

 

4.最後に

今回は、アスミールの定期コースの解約方法についてお伝えしました。解約条件は、発送の5日前までに連絡をするのと、最低3回の継続の2つです。しっかり覚えておいてくださいね。

手っ取り早く解約するなら電話がおすすめです。面倒な方は、公式販売ページから移動できるメールフォームから送信してください。

定期コースは、お得なサービスを受けられたり、食品がゆえの賞味期限の関係などもあるので少し面倒に感じるかもしれません。ですが、実際にやってみると意外と簡単ですし、今では通販の定番サービスになっているので、多くの利用者さんも普通に行っていますよ。

ですから、これからアスミールをお子さんに飲ませてあげようと検討されているママさんは、安心して定期コースをご利用してくださいね。

⇒ 成長応援飲料「アスミール」詳細はこちら