1.アスミールの公式販売先のご案内と楽天との違いについて

アスミールは子供が1日に必要とする栄養素のほとんどを補給することができる人気の成長飲料サプリです。そのアスミールの公式販売先と楽天との違いについてご紹介します。当サイトからアスミールの公式販売先へアクセスしていただくと必ず貰えるお得な特典がプレゼントされるので最後までぜひご覧になってくださいね。

1-1.アスミールの公式販売先と楽天は何が違うの?

アスミールを購入するならできるだけお得な通販を利用したいところですよね。そこで気になるのが大手通販の楽天です。楽天は安いしポイントが溜まるからお得な感じがしますよね。でも、アスミールの公式販売先が4102円に対して楽天は4430円なので楽天のほうが328円高いという結果に・・・。

あとアスミールを楽天で購入する場合は製品が同じでも発送元が違ったりすることがあるので製造日が古かったり以前のパッケージが残ってたりする可能性があります。なので、アスミールの公式販売先を利用したほうが常に新しい最新のパッケージが届くので安心できますよ。なお、アスミールの公式ならではの割引や特典が盛り沢山なので満足度はかなり高いですよ。

1-2.アスミールの公式限定のお得な情報

アスミールの公式では通常購入と定期コースの2種類からお買い求めになれます。

・通常購入
価格:4102円(税抜き)

・定期コース
特典1:4102円が初回のみ半額の2050円
特典2:送料630円が初回無料
特典3:代引き、コンビニ後払い手数料無料
特典4:専用シェイカー1個プレゼント

以上の4つの豪華特典がアスミールの公式から定期コースでお申込みいただくと100名様限定で全て受取ることができます。さらに、2回目以降はずっと10%OFFになって毎回416円お得に購入することができます。ただし、定期コースは3回以上のご継続が条件になるので少し敷居が高く感じてしまいます。

でも、私が最初に定期コースで購入した時のことを思うと子供にしっかり継続させて飲ませてあげるといういいキッカケになったから今では良かったと思っています。

しかも最初だけ申し込み操作をするだけであとは定期的に家の玄関前まで届けてくれるから買い忘れることなく毎日子供においしく飲ませてあげられます。1日あたりのコストは初月は1杯68.3円で2ヶ月目以降は1杯122.8円になるので体の悪い清涼飲料水を飲ませるよりもよっぽど体に良いですよ。

1-3.アスミールはこんなお子様に飲んでもらいたい!

・周りの友達よりも身長が小さい
・運動をしっかりやる子
・魚や野菜が苦手な子
・よく寝る子

こんなお子様にアスミールをぜひ飲んでもらいたいです。特に運動をしなかったり睡眠時間が少ない子はアスミールを飲ませても身長促進効果はあまり期待しないほうがいいです。逆に運動も睡眠時間もしっかり満たせる子は効果を実感しやすいのでおすすめです。

アスミールは身長促進効果に期待が大きいですが個人的には10種類の栄養を摂取できる栄養機能食品としての役割がすごく気に入っています。栄養の吸収率を考えるとやっぱりバランスは何よりも身長促進に繋がると思うんですよね。1日1杯で子供の成長に必要な栄養素のほとんどを満たすことができるアスミールは以下より販売の詳細にアクセスできます。

【詳細情報】→ アスミールの効果が凄い!【何歳まで飲めるのか?調べてみた。】