アスミールに含まれる3つの成分について

アスミールは利用されている94%の子供の成長に悩むお母さんが「これからも続けて飲みたい」とおっしゃった人気の成長飲料サプリです。

その人気のアスミールですが子供の背を伸ばす効果が本当にあるかどうかを確かめる必要があります。子供の大事な成長期に効果のないサプリを飲ませても時間の無駄だから貴重な時期を見過ごす事になりますからね。

まずはじめに、アスミールの成分について解説していきます。

●背を伸ばす3つの効果

1,アルギニン

アスミールの特徴といえば成長サポート成分と言われる「アルギニン」が高配合で含まれている事です。子供の成長にもっとも重要なのは成長ホルモンの分泌という事が医学的に判っていて、その成長ホルモンを分泌量をアルギニンが増やしてくれるんですね。

アルギニンが含まれる食品は主食となる肉、魚、貝類などの動物性たんぱく質に多く含まれています。ですが、食品よりもサプリでアルギニンを摂ったほうが量の偏りが毎日一定量を摂取できるため機能性の面においては大変優れています。

注意点としては栄養価をアスミールだけに頼るのではなく肉、魚、貝類は1回の食事にしっかり取り入れる事です。これらの食品から摂れる動物性たんぱく質は「体の全てを生成する」ために必要な要素がぎっしり詰まっているからです。ですので、アスミールを飲んでいるからといって食事を疎かにするような事にならないように注意してくださいね。

2,亜鉛

亜鉛が背を伸ばすために大切な栄養素というのはあまり知られていません。

諸外国の徴兵検査の調べにによると背が高い人と低い人で体内の亜鉛の量について、身長の高い人のほうが亜鉛の量が多かったという事が研究データで判っています。

亜鉛は成長に直結するたんぱく質や遺伝子を生成する酵素に含まれている成分で背を伸ばすために大切な成分です。要するに、亜鉛が体内に足りていないとたんぱく質の合成がうまく機能せず骨の発育が進まなくなってしまうという事です。

ちなみにCAの養成学校では亜鉛を積極的に摂るようにと指導されるという話もあるほどなので、背の高さを求めるなら亜鉛の摂取は必須と言えます。

アスミールには亜鉛の性質にもしっかり着目しているため高配合に含まれています。

3,プラセンタ

アスミールに含まれるプラセンタは種子の生育をする胎座という部位から抽出したエキスで、体外から摂りづらいアミノ酸、ビタミン、ミネラルなどが多く含まれています。アミノ酸は体の生成には必要不可欠な存在なので子供の成長を促してくれます。

●まとめ

子供の成長を助けてくれる3つの成分「アルギニン」、「亜鉛」、「プラセンタ」についてここまで解説してきました。アスミールは3つの有効成分がバランス良く配合されることによって相互作用して子供の成長を強力にサポートしてくれます。(参考「アスミールの効果が凄い!【何歳まで飲めるのか?調べてみた。】」)

さらに、アスミールは1杯で食事摂取基準の1日分のほとんどを満たすに事ができるので栄養バランスも優れているんです。

「アルギニンをたっぷり配合」と謳っている成長サプリを見かけますが、それだけでは相互作用はされないため吸収されずにほとんどが体外へ排出されてしまいます。

本当に子供の成長を実感したいのであれば背を伸ばすために必要な成分が含まていて、なお且つ栄養バランスも優れたアスミールをおすすめします。

⇒ 成長応援飲料「アスミール」詳細はこちら